佐倉→青二
内田弟→インテンション
日笠→フリーどうすんのこれ
-
これ地味にヤバいだろ
-
3人とも今の声優界のトップなのに
-
若手のエース赤尾ひかるがおるやろ
-
もう早見沙織と釘宮と本渡楓しかいねえ……
-
下野松岡釘宮早見がいるからセーフ
-
声優の移籍ってなんか意味あるん?
大手のほうが金儲かるとかあるんか? -
内田姉はおるやん
-
内田弟は事務所からアレコレ言われるのが嫌で
束縛がほぼないことで有名な鈴村の事務所行ったんだろうな
櫻井騒動で泥舟になってきてるけど -
>>8
束縛が無いことで有名とは?初めて聞いたが有名なの? -
>>8
束縛がないからあぁなったんか -
>>10
好きを謳歌できる事務所らしいからな -
インテンションて他誰いるの?
-
>>12
鈴村、櫻井、中村悠一
女声優は東山奈央 -
二年後位には大西が四番に入ってたりするんかな
-
あやねる、今後ワンピやドラゴンボールに来るんかな
セーラームーンは既にゲットしたし -
移籍金とかあるんか?
-
内田弟はなんかやばそうだったし別にええやろ
-
この3人が一斉に抜けるのは一大事件やろマジで
-
ここまで移籍や独立が乱発してるのは確実に金だよ
今はバブルだからもっとよこせと騒ぎ散らしてる
声優(年収4桁)「もっと金だよ!あくしろよ!出ていくぞ!」
事務所「十分出してますけど納得出来ないなら出て行かれてもしゃーない」 -
>>19
四桁て…
声優ってどうやって生活してるんやろ -
内田雄馬もそろそろ文春砲食らいそう
インテンションとかいう泥舟 -
あやねるは代表作と呼べるようなキャラクターが居なかったから
大手に移籍して大きいキャラが欲しいんと思うわ
めっちゃテレビ出るようになったのに声優としての代表作としてメディアに書かれるのが五等分の四葉ってアカンやろ -
>>22
シンカリオンとかあるやろ -
>>22
青二移籍してからテレビ出始めたからそういうのやりたかったんじゃね?
あとナレーション
アニメやりたくないんやろ -
>>24
いやナレーションも顔出しも前からしとったやろ
あやドラマとかバラエティの現場の方は増えたけど -
あやねる移籍したのしらんかったわ
-
インボイス制度も関係あるのかもしれんな
みんな年収が10%下がるみたいやし -
>>27
ちゃんとやってる人は下がんないし売れてる声優はみんな専門家に任せてるからそんなの関係無いぞ -
81はマジで人多すぎて詰まりまくってるな
-
>>29
アイムみたいにならへんのか
仕事上げれてたらええけど -
大西沙織がエースに登り詰めた
-
日笠はコミュ力の塊だからフリーになっても余裕そう
-
早見の名前でなくて草
早見がアイムの女性声優のエースだぞ -
移籍って何でこんなに頻繁に起きてるんや?
事務所との関係ぶっ壊れてるんか? -
>>34
声優界は移籍したり独立するのが日常茶飯事だからね -
>>35
にしても多すぎるだろ確実に今の声優バブルで金回りが良くなってる独立してる声優たちが周りの声優にいろいろ吹き込んで独立促してるわ -
ラジオで佐倉が「もう時効だから言うけど仕事しすぎてぶっ倒れた」とか話してたから
仕事ありすぎるのが嫌になったんやないの? -
給与だけやなくて、休みないとか自分の好きな分野いけないとかいろいろあるやろ
-
日笠はフリー挟んでから移籍するパターンやろうな
-
フリーのほうが儲かるならみんなフリーになればいいじゃん
-
>>40
指名とかで仕事が腐る程舞い込んでくるレベルの声優に限っての話だからな
ほとんどの声優は事務所に3割とか取られるより事務所に来るオーディション受けれたり仕事回して貰える方が儲かる -
昨日男の子が苦手設定のあやねるがテレビで神木隆之介との交流自慢してたのほんま草
-
>>42
リュウって呼んでて草 -
>>42
本性現したわね。 -
>>42
また嘘ついてたのかどこまで鼻が伸びるんや… -
本当にそうなるのも時間の問題か
-
アイムって別に人に困ってないやろ
アイム待遇そんなに悪いのか。