これゲームか?
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ちゃんと作ってる制作陣はなにを思ってるんやろか
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時間ない社会人向けゲームやぞ
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逆にすぐ日課終わるから辞めずらいっていうのがメリット
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結果だけが残る
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もうカードダスみたいに絵だけ売っとけよ
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プリコネはサブゲーとしては本当に神だわ
無課金でも余裕で遊べるし -
もはやアニメ見るアプリで草
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グラブルが対照的に時間くっそ使うから
差別化図りたいっていうのは分かる -
まぁ1回は自力でクリアしなきゃダメなんやろしええやろ
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次はクエストで自動的に次のステージ開始するやつ頼むわ
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ほとんど放置少女と同じになったな
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眺めるだけだからクソゲー言うやつおるけど
PTを組み合わせるのを試行錯誤するのが楽しかったんや -
逆にこのゲームやると他のゲームできんわ時間食いすぎる
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実際のとこ全部飛ばせるより一見だるくても手動のがええと思うわ
わざわざ金かけてガチャ引いたキャラ使う場面飛ばしたら意味ないやん -
>>14
スキップができるであってスキップされるわけじゃないし -
>>15
出来ればするやろ?
そして段々ゲームやるのもだるくなるんや -
>>16
そんなの言いだしたらスキップなくてもだるくなってやめるやろ -
高い金払ってストーリー見るだけなら、実況動画見れば良くない?
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>>18
なんでストーリー見る為に金払うんや -
ガラケー時代のポチポチゲーかな
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キング・クリムゾンやん
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新しいソシャゲ出る度にプリコネのUIの便利さが目立つのは
良くも悪くも影響力ありすぎるわ -
>>22
UIの改善が早いのもいいポイントやと思うわ -
>>22
UIは確かに使いやすい -
1回クリアしたら作業だしいいんじゃね
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ゲームじゃなくて「アプリ」や
手軽なゲームの方が何だかんだで残っているからな