地下鉄で販売、聖水系エナジードリンクが話題 商品名「お嬢様 聖水」が人気沸騰のわけ
●4月1日から東京メトロ各駅などで発売された「聖水」をなのったエナジードリンクがネット上で話題を呼んでいる。
●その名も「お嬢様聖水」(210円 株式会社リバランド)
●東京メトロの売店で先行発売中とのことで、さっそく入手。グラスに注いで、まず驚いたのがキラキラ光りかがやく黄金色と泡立ちっぷり。悪魔もさっさと退散するような、このゴールドカラーはたしかに聖水だ。
●味はざっくり言えばオロナミンCなのだが、やはりただのそれよりは聖性と女性性の両者を感じてしまう。
●男性向けではなく女性向けに開発された商品だというが、「買っていくのは大体30〜40代のサラリーマン」とのこと。
コメントする